いつもありがとうございます、kitchen1484です。

7月も引き続き
■対人距離確保の為、昼・夜共に最大2組ま
カウンター席はスタッフとの対面となり、対人距離の確保が困難な為不使用
■貸し切りでのご利用の場合、過密を避けるため、12名様が上限
にて営業しております。

以前よりも席数を減らして営業をしております故に、
満席の為、ご希望日にお席をご用意出来ない事もございます。
事前に空席情報確認カレンダーを御覧のうえ、早めのご予約をおすすめします。
空席状況確認カレンダーはこちら。※グレーは満席、使用不可です。

休止中のグラスワインが提供可能になるまでの間、
通常1600円のハーフボトルワインを1100円で引き続き提供しております。
また、夏限定!としてご好評の『期間限定ドリンク』もご用意しております♪
 【赤玉パンチ 550円(税込)】
 甘めのポートワインをさっぱりとソーダで割りました。
 お好みでレモンを絞ってどうぞ!
 ~絞ったレモンを皮ごとグラスに入れていただくと、香りが一層引き立ちます~
 女性にも飲みやすい、さっぱりとした甘さですので、
 期間限定のこの機会に、是非お試しください。



kitchen1484の肉・魚・野菜をバランス良く取り入れたお料理内容で、
食欲の落ちるこの時期をパワーアップして乗り越えてくださいませ。

ご予約は今まで通り、お電話のみの受付となりますので、
カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認くださいませ。
  TEL : 075-392-0287
 前日17時までのご予約制 ※受付〆切時間を設けております。
 不定休(曜日固定のお休みではございません)