いつもありがとうございます、kitchen1484です。

当店では感染防止対策の一環として

■テーブル間に飛沫防止用の透明ビニールシートを用いたパーテーションの設置
 店内写真はこちら⇒≪公式Instagram
計3台のウイルス除去機能付き空気清浄機の設置
■エアコンにウイルス対策フィルターの装着

を追加の対策として実施しております。



これに伴い、10月より下記内容にて店内飲食の営業を行います。

■昼・夜共に最大3組まで
 ⇒3テーブル(最大3組)でご予約を受け付けますが、
 先約のお客様の人数により
 最低限のソーシャルディスタンスの確保が難しいと判断した場合、
 3組目のご予約の方は人数制限またはお断りをさせて頂く場合がございます。
 予めご了承くださいませ。

カウンターは使用不可
 ⇒引き続き、カウンター席の使用はいたしません。

■前日17時迄の完全予約制
 ⇒引き続き、店内飲食・テイクアウト共に前日17時までの予約制です。

9/13(日)までにご予約を頂いている10月分のお席は、
9月中の内容と同じく、2組迄のお席で対応致します。


店内飲食が満席でも、週末のテイクアウトは対応可能ですので、
前日17時までの予約制テイクアウトも是非ご利用くださいませ。



コロナ禍において、各種制限およびお願いをせざるを得ませんこと、ご理解いただけますと幸いです。
お客様各位にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、
ご協力いただきながら、これからもkitchen1484で楽しく美味しいひと時を過ごして頂ければと存じます。