この度、コロナウイルス感染症に伴う自粛要請が全国に拡大されたことを受けまして、当店も当面の間、営業を休止することと致しました。

ひとまずの休業期間としましては政府発表の通り 5月6日(水) までと致しますが、先が全く見通せないものと考えられますので、自粛要請延長の際には更なる休業の延長も視野に対応していきたいと考えております。

再開のスケジュールについては状況を鑑みつつ、こちらで随時ご案内して参ります。

休業中も電話は常時対応しておりますので、お問い合わせ等お気軽にご連絡ください。

まさに青天の霹靂、世界中が同時にこのような事態に直面するとは想像だに出来ませんでした。

我々飲食業界も大変な苦境に立たされております。生活のために時間短縮してでも営業する選択、早期終息に協力するため休業する選択、どちらも苦しいものとなりますが、医療崩壊が目前に迫る今、ひとり一人の感染リスクを減らす事が最大の協力であると考え、今回の決断となりました。

皆様のご無事と、コロナウイルス感染症の早期終息を願いつつ、終息の暁には、kitchen1484にご来店頂き、美味しい食事を食べ、自粛で溜まったストレスを解放して笑顔になって頂く、そんな日が来る事を心待ちにしております。

明けない夜はないと信じ、自制と忍耐で乗り切りましょう。

kitchen1484 一同