いつもありがとうございます、kitchen1484です。
『こんな時だからこそ出来る事を!』という事で、桂の飲食店3店舗が期間限定でテイクアウト販売を行います。

現在販売中の石窯キッチン薪火さんの持ち帰りメニューに加え、
新たにkitchen1484と、桂駅東口のイタリア料理aldila(アルディラ)さんがお持ち帰りセットをご用意し、
石窯キッチン薪火店内にて販売することで、1ヶ所で3店舗の味をテイクアウトにてお楽しみ頂けるという内容です。

1ヶ所で購入出来る事で、外出の回数を減らし、お客様の利便性が高まれば・・・
駐車場を完備している石窯キッチン薪火さんでの受け渡しにより、三密を避けスムーズにお渡し出来れば・・・と試験的に行います。

期間・・・4/29(水祝)~5/6(水祝)
時間・・・昼:12~15時 夜:17~20時
場所・・・京都市西京区御陵南荒木町7-19 1F 石窯キッチン薪火内
駐車場・・・石窯キッチン薪火のお向かい(物集街道沿い東側)に4台
予約・・・三密を避けスムーズにお渡しできるよう、前もってのご予約がおススメです。

kitchen1484のお持ち帰りメニュー
~ご飯のお供セット~

下記3品をセットにして、税込1200円で、kitchen1484のお持ち帰りメニューとしてご用意いたします。 ※ご飯はつきません。

①ひき肉のキーマカレー (250g)
 ランチコースのメインでお出ししているkitchen1484の定番メニューです。
 ご飯だけでなく、パンやナン、パスタにも合います。
 ※カレーの辛さは控えておりますので、調整用に自家製の辛味オイルをお付けしています。風味も変わりますので、一度お試しください。

②宮崎牛のすき煮 (250g)
 肉は宮崎県産黒毛和牛を使用しています。
 玉ねぎ・車麩・糸こんにゃく入り。
 牛丼に、肉うどんに、卵とじに・・・色んな楽しみ方をお試しください。

③カニと赤エビの天津餡 (250g)
 旨味の濃厚なストーンクラブとプリプリの赤エビを卵とじ餡にしました!
 ご飯はもちろん、ゴマ油で焼いた中華麺に乗せても◎
 ※特定原材料:卵・エビ・カニ

1日10セット限定の為、前日までのご予約をいただけますと幸いです。
▼予約・問い合わせ先
 075-392-0287 (kitchen1484)
 075-393-7415 (石窯キッチン薪火)

是非この機会に、kitchen1484のお料理をご家庭でお楽しみください。


また、kitchen1484もこの度Instagramを開設いたしました!
kitchen1484_ishibashi
┗持ち帰りメニューの販売状況のご案内はInstagramで随時発信予定です。

また、他2店舗の情報や持ち帰りメニュー等の詳細につきましては、
下記リンク先よりご確認をお願いいたします。
石窯キッチン薪火
イタリア料理aldila(アルディラ)