いつもありがとうございます、kitchen1484です。

2024年のkitchen1484は、月に2回の『連休(昼夜休+昼夜休)』と、
残りの週は『1.5休(昼夜休+昼休)』不定休営業をしております。

既に4月の店休日を、カレンダーや公式Instagramで告知しておりましたが、
店内工事の為、4月の1週目は通常より1日多くお休みを致します。
【1週目の店休】4/2(火)昼夜、3(水)昼夜、4(木)昼

kitchen1484は完全予約制ですので、予約の無い日はお休みです
また、お席の回転(入替え)をせずに営業しております。
当日にお電話をいただいても、ご用意は出来かねます。
必ず【前日17時まで】に【お電話】にてご予約ください。
※当日直接ご来店いただき、お席が空いていても
 ご用意は出来かねますこと、予めご了承ください。

空席状況確認のカレンダーは5月まで更新しています。
年度替わりのお集まりや【歓迎会】でのご来店を検討中の方、
G.Wのご家族でのお集まり等、
先のお日にちにつきましても、お問い合わせやご予約は
随時受け付けておりますので、お気軽にお電話ください。

===================
ご予約はお電話のみの受付です。
HP内、空席状況確認カレンダーの見方に
不明点がございます場合は、お気軽に
お電話にて空席状況をお問合せください。
TEL : 075-392-0287(長めにコールしてください♪)

完全予約制予約〆切時間は、前日17時までです)
不定休(曜日固定のお休みではございません)
お支払いは現金のみです。
===================