いつもありがとうございます、kitchen1484です。
あっという間にお正月も過ぎ、
通常営業に戻って、ふと気が付くと、
ホームページの更新が滞っており、失礼いたしました。
石橋ファミリーは皆、元気に過ごしております。

さて、タイトルにもあります様に、
店休日についてのお問合せをいただく事が多いので、
改めて、こちらでご案内をさせていただきます。

当店は曜日固定のお休みではなく、不定休での営業をしています。
お客様の御予約を優先し、合間に【休業日】としてお休みをしています。

週末は営業しておりますので、
だいたい(月)~(木)のどこかで1.5日休みをしております。
└例:(月)昼夜お休み・(火)昼お休みで1.5日分
└年に1.2回は、(日)に私用でお休みする場合がございます

早い方は、1ヶ月以上前から御予約される方もおられます。
座席数が限られておりますので(1テーブル大人6名様、最大3組の完全予約制)(※1)
法事や歓送迎会、卒園・卒業式シーズンなど、
前もってお集まり日が決まっておられる場合は、
お日にちだけでも先に御予約いただけますと、お席の確保がスムーズです。

また、2023年より月に1度【連休】を取らせていただきます。
ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんが、御理解くださいませ。

その他の営業体制につきましては、
お気軽にお電話でお問合せくださいませ。

=======================
ご予約はお電話のみの受付です。
HP内、空席状況確認カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をお問合せください。
 TEL : 075-392-0287
完全予約制予約〆切時間は、前日17時までです)
不定休(曜日固定のお休みではございません)
お支払いは現金のみです。
=======================

※1 認証制度終了に伴い、着席可能人数を2023/5/8に修正しました