家庭的でゆったり寛いでいただけるな雰囲気の中、
肉・野菜・魚をバランスよく取り入れ、かつジャンルにとらわれない料理を
価格と品質を保つため、『前日17時までの電話予約のみ』でご提供しています。

===============================
おまかせコース 4,400円(税込)
 【昼】12~14時閉店
 【夜】17~22時閉店
ドリンクは別途単品注文(飲み放題無し)
お子さまも、大人と同じおまかせコースでのご予約も可能。
お昼に「おまかせコース」のご予約も承ります。(同一グループ同一コースのみ)
===============================


~おまかせコースのお料理について~
お一人様に1皿ずつ、コース仕立てでご提供し、その都度、お料理のご説明をいたします。

■前菜5種盛り
豆皿で5種類のお料理をご提供いたします。

■季節の野菜スープ
お子さまメニューでも同様のスープをご提供。
※時期によって「酒粕」を使用する場合は、お子さまのスープは内容が異なる場合もございます

■お造り盛り合わせ
名物泡醤油でお召し上がりいただくスタイルです。
生ものを控えておられる妊婦様がご来店の場合は、前もってお申し出いただけますと、別メニュー対応も可能です。
※当日のお申し出は対応できかねます

■蒸し物
茶碗蒸しやグラタン等、ジャンルに縛られず様々なメニューでご用意します。

■揚げ物
仕入れの食材に合わせてシェフが日々考案しており、和洋中取り合わせて、随時メニューが変化します。
和風の日は天ぷら、中華の日は春巻き、洋風の日はフライ(付け合わせのソースも隠れた人気)など、
来てからのお楽しみとしてご予約ください。

■お口直し
人気メニューは定番となっている場合もございます。

■メインとご飯
ご年配の方でもお召し上がりいただける様、工夫しております。
また、どうしてもお肉が苦手な方は、前もってお申し出いただけますと、お魚に変更も可能です。

■デザート
〆のコーン茶と共にお寛ぎください。
※食後の珈琲・紅茶は、別途単品でのご注文でご用意いたします。



コースメニューのみでの営業ですので、単品料理はございません。
お料理の内容は、1ヶ月半~2ヶ月で少しずつ変わっていきますが、
仕入れや仕込みの都合上、同じお料理が登場する場合もございます。
また、Instagramで日々紹介しているお料理写真と、来店時では内容が異なる事も多々ございます。
「おまかせ」である事をご理解の上、ご予約・ご来店ください。

尚、食材のアレルギーについては、
前日の〆切時間までにお申し出いただけますと可能な限りは対応致します。
※一例:「甲殻類のアレルギーがあります」「牡蠣のアレルギーです」など
細かいご指定は、対応出来かねる場合もございます事、予めご了承ください。)

その他ご不明点につきましては、
電話予約の際に、お気軽にお尋ねください。
その際「初めて予約します」「直近の●月に伺いました」等お申し出いただけますと、
コースメニューや、アレルギー対応についてのご説明がスムーズです。

===================
ご予約はお電話のみの受付です。
HP内、空席状況確認カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をお問合せください。
 TEL : 075-392-0287
完全予約制予約〆切時間は、前日17時までです)
不定休(曜日固定のお休みではございません)
お支払いは現金のみです。
===================