当店のご利用に際しましては、
以下の点にご留意頂いた上でお電話頂きますようお願い申し上げます。

前日17時までの完全予約制です。(電話予約のみ:075-392-0287)
 当日分のご予約電話、及びご予約無しでの直接来店は対応致しかねます。

■昼の営業時間は、ランチコースまたはおまかせコースをお選び頂けますが、
 「同一グループ同一コース」でお願いしております。

■空席状況はホームページ上の空席状況カレンダーまたはお電話にてご確認下さい。
 当店は不定休ですので、曜日固定のお休みではございません
 HP内のカレンダー、またInstagramのストーリーにて店休日を告知しております。

お支払いは「現金のみ」です。
 カード決済、キャッシュレス決済は対応しておりませんので、ご注意下さい。

■メニューはコース料理のみで、単品メニューのご用意は御座いません。
 また、お飲み物の「飲み放題」は致しておりません。

■当店には「軽自動車1台分」の駐車スペースしかありません。
 軽自動車でご来店の場合、予約時にお申し出下さい(先着順となります)
 軽自動車以外でご来店の場合は、近隣のコインパーキングをご利用下さい。
 ※契約駐車場のご用意はございません。
 自転車やバイクでご来店の場合は、当店敷地内に駐輪してください。

■ご予約当日のキャンセルについては、料理代金の100%を頂戴します。
 ただし、ご予約人数に欠員が生じた場合は、
 前日までにご連絡頂けましたら、欠員分の料金は頂戴しておりません。
 なお、当日またはご来店されてから欠員発生のお申し出があった場合は、
 当該料理代金の100%を頂戴します。
 欠員された方の分のお料理は、お出しして皆様で召し上がって頂くか、
 可能なものだけお持ち帰り頂く形になります。

====================
ご予約はお電話のみの受付となります。
HP内、空席確認カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認ください。
 TEL : 075-392-0287

完全予約制予約〆切時間は、前日17時までです)
不定休(曜日固定のお休みではございません)
お支払いは現金のみです
====================