いつもありがとうございます、kitchen1484です。

年末年始の営業について、早々にお問合せいただいたお客様、お待たせいたしました。
2021年年末と2022年年始の営業についてのお知らせです。

当店は感染防止対策認証店として、引き続き席数制限はございますが、
2日前までのご予約制で、今年も年末年始の営業をいたします!!
尚、お昼はおまかせコースのみとなりますこと、ご了承くださいませ。

12/29(水)〜12/31(金)、1/2(日)夜~1/10(月祝)は、昼夜共に「おまかせコース」のみで営業。
┗1/1(土)昼・夜、1/2(日)昼のみ、店休日といたします。

■仕入れの都合上、2日前までの完全予約制
┗例:12/31(金)来店希望の方は、12/29(水)17時までにお電話ください

■12/29(水)以降の年末年始期間のご予約は、お子様メニューやアレルギー対応のある場合
 直前のご予約ですと対応できかねることがございますこと、予めご了承くださいませ。
 ※お早目にご予約いただけますと幸いです

■貸切希望については、別途ご相談ください。

■他のお客様の予約状況が気になる方は、
 ≪空席確認カレンダー≫の〇×でご確認いただけます。


kitchen1484では引き続き、
・アルコール消毒
・空気清浄機の設置
・常時全ての換気扇の稼働
・座席間はパーテーション設置
・人数制限を設けた上での、最大3組までの完全予約制
にて店内飲食の営業をしております。

尚、当店では感染拡大防止ガイドラインに基づき、
常時換気と空気清浄機の運転を実施しています。
また、 CO2センサーを設置し、適宜換気を行っております。
通常より空調での温度設定が不安定でございますが、換気運転の停止は出来ません。
寒さが気になる方は羽織物をご用意くださるようお願いしております。
可能な限り安心してお食事いただけるよう努めて参りますので、
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

今後も情勢の変化に合わせて対応していきますので、
ご来店を検討される際には、当ホームページの最新のお知らせ
公式Instagramをご覧ください。

==============================
ご予約は今まで通り、お電話のみの受付となります。
HP内、空席確認カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認くださいませ。
 TEL : 075-392-0287
 前日17時までのご予約制 ※受付〆切時間を設けております。
 不定休(曜日固定のお休みではございません)
==============================