いつもありがとうございます、kitchen1484です。

緊急事態宣言が延長となりましたので、
当店では引き続き、以下の通り
「酒類の提供なし、20時までの時短営業」となります。

■時短営業実施期間
 9/13(月)~9/30(木)

■営業時間(前日17時までの完全予約制)
 【昼】12時〜14時
 【夜】17時〜20時(受付可能な入店時間18時まで)

■受付可能な入店時間は18時まで
 実施期間中は、お客様事情の如何を問わず、
 20時に完全閉店となります
ので、ご承知ください。

■店休日:不定休(ご予約については柔軟に対応致しますのでご相談ください)
 公式ホームページ内のカレンダーで店休日の告知をしています。
 ただし、事前予約の無い日は終日休業とさせて頂きます。

■期間中、酒類の提供は終日行いません。

■お客様各位におかれましても、食事時以外のマスク着用や手指消毒の実施、
 大きな声での会話を控えるなど、感染拡大防止マナーにご協力ください。

尚、当店では感染拡大防止ガイドラインに基づき、
常時換気と空気清浄機の運転を実施しています。
また、 CO2センサーを設置し、適宜窓を開けて換気を行います。
通常より空調での温度設定が不安定でございますが、換気運転の停止は出来ません。
寒さが気になる方は羽織物をご用意くださるようお願いしております。
可能な限り安心してお食事いただけるよう努めて参りますので、
ご理解とご協力のほど、お願い申し上げます。

今後も情勢の変化に合わせて対応していきますので、
ご来店を検討される際には、当ホームページの最新のお知らせ
公式Instagramをご覧ください。

==============================
ご予約はお電話のみの受付です。
HP内、空席状況確認カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をお問合せください。
 TEL : 075-392-0287
完全予約制予約〆切時間は、前日17時までです)
不定休(曜日固定のお休みではございません)
お支払いは現金のみです。
==============================