いつもありがとうございます、kitchen1484です。

4/12(月)から京都市内でまん延防止等重点措置に基づく営業時間短縮要請が行われます。
それを受けまして、営業体制を以下の通り変更させて頂きます。

■時短営業実施期間
 令和3年4/12(月)から5/5(水・祝)

■営業時間(前日17時までの完全予約制)
 【昼】12時〜14時
 【夜】17時〜20時(受付可能な入店時間18時まで、酒類の提供は19時まで)

■店休日:不定休(ご予約については柔軟に対応致しますのでご相談ください)
 公式ホームページ内のカレンダーで店休日の告知をしています。

■期間中はお客様の事情如何に関わらず、20時完全閉店となります。

■ご来店時には食事時以外のマスク着用手指消毒の実施控えめの会話にご協力ください。

■生ビールは品質を維持しての提供が困難な状況ですので、販売を休止致します。
※ビールは瓶ビール(キリン・アサヒ)をご用意しています。

その他ご不明な点は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。

尚、ご予約は今まで通り、お電話のみの受付となりますので、
公式ホームページ内にあるカレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認くださいませ。
  TEL : 075-392-0287

お料理の写真は公式Instagramをフォローしてください♪