いつもありがとうございます、kitchen1484です。

【新しいステージにおける感染再拡大防止対策】として
引き続き京都市からの営業時間短縮要請が継続となりました。
これに伴い、営業体制については以下の通りとさせていただきます。

■時短営業実施期間(延長)
 3/15(月)~3/21(日)

■営業時間(前日17時迄の完全予約制)
 【昼】12時〜14時
 【夜】17時〜21時(酒類の提供は20:30まで)
  受付可能な入店時間は19時まで、とさせて頂きます。
  実施期間中は、お客様事情の如何を問わず、
  21時に完全閉店となりますので、ご承知くださいませ。

■店休日:不定休(ご予約については柔軟に対応致しますのでご相談ください)
 公式ホームページ内のカレンダーで店休日の告知をしています。
 但し 、事前予約の無い日は終日休業とさせて頂きます。

週末限定のテイクアウトは、3/21(日)までは平日も対応致します。

■生ビール・グラスワインは再開を検討中ですが、
 ご来店のタイミングによっては、休止中の場合もございます事、
 予めご了承くださいませ。

===============================
感染のリバウンドを防ぐために!
┗飲食店の皆様へ
https://www.pref.kyoto.jp/kikikanri/news/corona_210310taiou.html
に掲載されている内容に沿って対策を行っております。

■アクリル板の設置等、飛沫防止策の徹底
 →座席間にパーテーションを設置しています。
■適切な換気、テーブル間隔の確保などガイドラインの徹底
 →常時全ての換気扇を稼働し、他のお客様との間隔を確保する為、
  1テーブルの人数を制限し、人数制限を設けて予約を承っております。

ご来店いただくお客様にも、京都市が掲載している内容に沿って
感染対策にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願いいたします。
===============================

その他ご不明な点は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。
今後については、情勢の変化に合わせて対応して参りますので、
ご来店を検討される際には、当ホームページの最新のお知らせをご覧のうえ
お電話ください。 宜しくお願い申し上げます。

ご予約は今まで通り、お電話のみの受付となりますので、
公式ホームページ上にあるカレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認くださいませ。
  TEL : 075-392-0287
お料理の写真は公式Instagramをフォローしてください♪