いつもありがとうございます、kitchen1484です。

先日、年末の営業についてご案内いたしましたが、
改めまして、2020年年末と2021年年始についてお知らせです。

年末年始の帰省が制限される中ですが、
「同居の家族だけで近所で食事でも♪」の声にお応えできるよう
2日前までのご予約制で、年始も営業いたします!!
尚、お昼はおまかせコースのみとなりますこと、ご了承くださいませ。

■仕入れの都合上、2日前までの完全予約制
┗例:1/2(土)来店希望の方は、12/31(木)17時までにお電話ください
■12/30(木)~1/4(月)は、お昼も夜も≪おまかせコースのみ≫
■12/30(木)~1/4(月)のご予約は、お子様メニューやアレルギー対応のある場合
 直前のご予約ですと対応できかねることがございますこと、予めご了承くださいませ。
 ※お早目にご予約いただけますと幸いです
■貸切希望については、別途ご相談ください。

kitchen1484では引き続き、
・アルコール消毒
・空気清浄機の設置
・常時全ての換気扇の稼働
・座席間はパーテーション設置
・人数制限を設けた上での、最大3組までの完全予約制
にて店内飲食の営業をしております。

他のお客様の予約状況が気になる方は、
空席確認カレンダー≫の〇×でご確認いただけます。

ご予約は今まで通り、お電話のみの受付となりますので、
カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認くださいませ。
  TEL : 075-392-0287
 17時までのご予約制 ※受付〆切時間を設けております。
 不定休(曜日固定のお休みではございません)