いつもありがとうございます、kitchen1484です。

12月の問い合わせが増えて参りましたが、
空席確認カレンダー≫にも記載しております通り、
今年は12/31(木)まで予約制にて営業いたします。
なお、12/30(水)・31(木)のお昼は『おまかせコース』のみの営業といたします。

また、12月の店休日は未定です。(※11/17現在)
予約状況に合わせて12月の店休日を決めていきます故、
お早めにご予約をいただけましたら、ご希望日の予約がスムーズです。

年末の最終週は、仕入れの都合上、
直前のお申し出の場合、お子様やアレルギー対応が出来かねる場合もございます。
可能な限りお早めにお申し出頂けますと幸いです。

コロナの第三波がニュースになっておりますが、
kitchen1484では引き続き、
・アルコール消毒
・空気清浄機の設置
・常時全ての換気扇の稼働
・座席間はパーテーション設置
・人数制限を設けた上での、最大3組までの完全予約制
にて店内飲食の営業をしていきます。

お食事後のご歓談は、可能な限りマスク着用にご協力いただき、
お客様にも感染拡大防止にご協力いただけますと幸いです。

kitchen1484のお料理はコース仕立てですので、
大皿メニュー、取り分け料理はございません。
全てのお料理を、お1人様1皿ずつお出しし、メニューのご説明をいたします。

靴を脱いでいただき、掘炬燵式のお席へご案内し、
床暖房もしておりますが、
常に換気扇をまわしております故、寒く感じる方は、
予め羽織ものをご用意くださいませ。

2020年も残り僅かとなりましたが、
今後ともkitchen1484をどうぞ宜しくお願い致します。