この度のコロナウイルス感染症の拡大に伴い、当店では当面の間、予約受付体制を変更致します。

ご来店グループ間の距離を2メートル以上確保するため、
昼夜ともに3テーブルのうち真ん中のテーブルを空席といたしますので、
テーブル席は6名様以下の2組のみ、
および壁を隔てたカウンター席(4名様まで)1組での受付とさせていただきます。

なお、7名様以上でのご予約の場合、
テーブル席は貸し切りとさせていただきますので、ご相談ください。

お連れ様の中で明らかな体調不良のある方がおられました場合は、
ご当人様のご来店はご遠慮いただきますようお願い申し上げます。
その場合の欠員キャンセルについては、
ご予約当日の2時間前までにお電話いただけましたら、キャンセル料無しで対応致します。

事前の連絡なき場合の欠員につきましては、お料理代金の全額を頂戴いたしますこと、予めご了承ください。

このような情勢ですので、ご予約自体のキャンセルも遠慮なくお電話いただいて構いませんが、
必ず「予約日の前日まで」にご連絡くださいませ。
厳しさを増す状況下の昨今、少しでも食品ロスの防止にご協力いただければ幸いです。

また、入店されました際には、玄関を上がって左手側の赤い花台の上に、
アルコール消毒液をご用意しておりますので、手指消毒のご協力をお願いします。
トイレの手洗い場にも殺菌せっけん液を設置しておりますので、そちらもご利用ください。

今後の状況の変化に伴い、更なる変更が必要となった場合には、随時こちらでアナウンスさせていただきます。

皆々様の健康と平穏を願いつつ、再び気兼ねなく集える日常が戻るその日まで
頑張って参りたいと思いますので、今後もkitchen1484を宜しくお願い申し上げます。

店主敬白