いつもありがとうございます、kitchen1484です。
花粉症の鼻声で、女将の料理説明が聞き取りにくい場合は、何度でも聞き直してくださいませ。 

さて、ご存じの方も多いかと思いますが、
2018年7月に健康増進法の一部を改正する法律が成立し、2020年4月1日より全面施行されます。
本法律により、望まない受動喫煙を防止するための取り組みは、マナーからルールへと変わります。
これに伴い、kitchen1484では「カウンターのみ喫煙可」「貸切時のみ喫煙可」としておりましたが、
2020年4月1日より【店内全席禁煙】となりますことを、ここにお知らせいたします。


また、新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、
団体予約を再検討されているお客様につきましては、下記政府の公式HPに記載もありますので、延期・キャンセルも承ります。
キャンセルが決まられ次第お電話を頂けますと幸いです。

厚生労働省公式HP≫ 国民の皆さまへ、より引用
風邪や季節性インフルエンザ対策と同様にお一人お一人の咳エチケットや手洗いなどの実施がとても重要です。
感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
風邪症状があれば、外出を控えていただき、やむを得ず、外出される場合にはマスクを着用していただくよう、お願いします。
集団感染の共通点は、特に、「換気が悪く」、「人が密に集まって過ごすような空間」、「不特定多数の人が接触するおそれが高い場所」です。
換気が悪く、人が密に集まって過ごすような空間に集団で集まることを避けてください。


3月、4月は団体の方のキャンセルが入っておりますので
週末でもお席の余裕がございます。
ご予約の際は ↓こちら↓ で空席状況のご確認をお願いいたします。
【空席状況確認カレンダー】はこちらをクリック

ご予約は今まで通り、お電話のみの受付となりますので、
カレンダーの見方に不明点がございます場合は、
お気軽にお電話にて空席状況をご確認ください。
  TEL : 075-392-0287
 【昼】12~14時 【夜】17~22時
 不定休(曜日固定のお休みではございません)