いつもありがとうございます、kitchen1484です。

暖かい日が少しずつ増え、お店の北向いの桜が一気に咲き始めました。
お料理も段々と春の食材が増えつつございます。

今年はいつも以上に長期のゴールデンウィークとなりますが、
kitchen1484は5/1(水)は終日お休みを頂き、その他の日は営業の予定をしております。(3/30現在)
※昼営業は予約状況に合わせて、お休みを調整中となります事、予めご了承くださいませ。

また、ホームページの空席状況確認カレンダーも、5月末までの内容に更新致しました。
既にご予約の入っている日もございますので、ご希望日の【昼】【夜】をクリックして、空席状況の〇✖をご確認くださいませ。
⇒【空席状況確認】はこちらをクリック

ご家族やご友人で、大人数でお集まりの場合も、
テーブル席は最大18名様までお座り頂けますので、お気軽にご連絡くださいませ。
※1テーブル6名様掛けのテーブルとなりますが、
ご希望がございましたら、7名様1テーブルでお座り頂く事も可能です。

▼お子様メニュー のご用意もございます(税込み1050円※1)
スープ、おかずプレート(ハンバーグ・エビフライ・鶏唐揚・ ソーセージ・卵焼き・ポテト)+おにぎり、デザート(プリン)

その他ご不明点がございましたら、お気軽にお電話にてお問合せくださいませ。
TEL:075-392-0287
※ご予約は、前日の21時までにお電話にて



※1 2019/10/1増税に伴い価格表記を修正いたしました