いつもありがとうございます、kitchen1484です。

寒暖差の激しい日が続いておりますが、kitchen1484は元気に家族で営業しております。
ランチ営業を始めて数か月が経ち、口コミだけではございますが沢山の方にお越しいただき、
お客様皆様のご縁を感謝する毎日を過ごしております。

初めてご来店いただくお客様からご予約の際に、店内についてご質問をいただく事がございますので、
ここで簡単なご説明をさせていただきます。

お席は全て掘りごたつになっており、ゆったり足を下ろしてお座り頂くスタイルとなります。
テーブル席だけではなく、キッチン周りにございますカウンター席も同様に掘りごたつとなります。

また、冬は床暖房を設定しております。
冬場はブーツを脱いでご着席いただく事となりますが、
足元の床暖房でぽかぽかとおくつろぎいただけるかと思います。

なお、お子様用のお椅子はございませんので、
ご自由に持ち込みをして頂き、お子様とご一緒にお食事をお楽しみくださいませ。
また、大人の方の座椅子の持ち込みなども問題ございませんので、
ご予約の際に持ち込みの旨をお申し出頂けますと幸いです。

その他ご不明点や、持ち込みのご相談につきましては、
ご予約のお電話にてお気軽にお申し付けくださいませ。