いつもありがとうございます、kitchen1484です。

暖かい日が少しずつ増え、お店のお花も蕾がほころんで参りました。
お料理も段々と春の食材が増えつつございます。

お来店頂きましたお客様が帰り際に、次回のご予約をして帰られる事が多く、
ゴールデンウィークの予定を聞かれる事が増えてまいりましたので、
ホームページの空席状況確認のカレンダーも、5月末までの内容に更新致しました!
【空席状況確認】 ※カレンダー左上の該当月をお選びください。

ゴールデンウィーク中も不定休にて営業となります。
ご家族やご友人で、大人数でお集まりの場合も、
テーブル席は最大20名様までお座り頂けますので、お気軽にご連絡くださいませ。
※1テーブル6名様掛けのテーブルとなりますが、
ご希望がございましたら、7名様で1テーブルでお座り頂く事も可能です。
※お子様メニューのご用意もございます。(税込み1050円※1)
【メニュー】スープ、おかずプレート(ハンバーグ・エビフライ・鶏唐揚・
ソーセージ・卵焼き・ポテト)+おにぎり、デザート(プリン)

その他ご不明点がございましたら、お気軽にお電話にてお問合せくださいませ。
TEL:075-392-0287

【4/25追記】
ゴールデンウィーク中は、5/2(水)昼夜・5/3(木)昼がお休みです。

※1 2019/10/1増税に伴い価格表記を修正いたしました