いつもありがとうございます、kitchen1484です。

桂駅からの道順についてお問い合わせをいただく事がございますので、
こちらでもご案内をさせていただきます。

【公園コース】
桂駅西口にある【ほけんの窓口さん(2020年2月まではロッテリアさん)】横の階段を降り、線路沿いに南(梅田方向)に進む。
 →4筋目の北西角にピザーラ桂店さんがありますので、その交差点を西(背中に線路がある向き)に曲がる。
 →そのまま直進。 (※1筋目と2筋目の間(北側)に有栖川公園がありますのでそのまま直進)
 →どんつきの手前(南側)にkitchen1484がございます。

【駅前コース】
西口ロータリーから、駅前の大きい道を西に進む。
 →京都信用金庫桂支店さん、京都銀行西桂支店さん、京都中央信用金庫桂駅西口出張所さん、滋賀銀行桂支店さんなどを通り過ぎる。
 →3筋目の点滅信号を小川沿いに左(南)に曲がる。(※桂陽幼稚園さんのある交差点)
 →4筋目を左(東)に曲がって直ぐ(南側)にkitchen1484がございます。

夜の目印は、店前に丸いライトを出しております。
阪急桂駅西口から徒歩で約7分の住宅地に立地し、看板はございませんので、
目印を見失うと、迷子になられる方もいらっしゃいます。
その際は、お気軽にお店にお電話くださいませ。
 ☎075-392-0287